1日たったの13分!視力アップ法 田中謹也

1日13分、たった2ヶ月で、視力を0.3から1.2までアップさせた手法です!!


でも、実際にこの手法で、うちの子供は視力回復できるの?

また今まで試してダメだった手法と同じなんじゃないの?

って、きっと、あなたは不安をお持ちでしょう。しかし、皆さん、半信半疑で試され、その効果にびっくりされているのも実際です。


日頃の生活習慣を改善して、正しい眼球運動を行い両眼の焦点接合を行うだけで、低下した視力は自然と良くなるものなのです。
決して難しい内容でも、長時間行う方法でもないので、毎日行えるのが口コミでも評価されていました。(勿論効果も高いですが・・・)


このアイ・トレーニングを知ることで眼の異常を早めにキャッチし、早めに対処して深化を防ぐことができます。
実際の例としては

Sくん(小学4年生)

●訓練前視力:右眼0.3/左眼0.3/両眼0.3
●訓練後視力:右眼1.0/左眼1.0/両眼1.1

ご本人のコメント。

「最初にはじめた時は、両目で0.35だったけど今は両目で1.1になりました。はじめた時よりずいぶん見えてうれしいです。
ずっとトレーニングを継続していきます。」


田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法」によって、あなたのお子さまが0.8以上の視力に回復し、メガネやコンタクトレンズの必要のない快適な人生を送れるようになります。